婚活をしていて知り合った彼が歯医者だと言うので喜んでいたら、実は嘘でした。歯医者の人がこんなサイトに登録しているわけないと思い、舞い上がっていた自分を反省しました。少し痛い歯があるので久しぶりに歯医者に行ったのですが、そこの先生がとてもかっこよくて一目ぼれをしてしまいました。受付の人にこっそりと独身かと聞くと、独身だと言われてドキドキしています。きっと私などただの患者だと思われていると思いますし、相手にされないとわかっていても、ときめいてしまいます。受付の子が笑っていました。バカな患者だと思っているんだと思います。でもときめきを抑える事はできません。治療が終わったら告白してみようかなと思います。でもあんなに素敵な人なので、きっと彼女がいると思うんですよね。弱気になっています。もうすぐ治療が終わるので、とても緊張をしています。勇気をだしてあっさりと玉砕しようと思っています!頑張ります!結婚したいです。
経堂 歯医者